10/23/2010

城山でクライミング

2010/10/23 伊豆の国市、城山
城山へクライミングに行ってきました。
帰り道で見つけたトノサマバッタ(Locusta migratoriaのペア。

下山中に見つけた花。ホトトギスの仲間(Tricyrtis sp.)かなあ?

峠の駐車場にはアサギマダラ(Parantica sitaが。なかなか下の方へ降りてきてくれなくて遠すぎだったためコンデジではこれが精一杯。


クライミングメモ
城山
チューブロック
ストーンフリー(5.10c) TR
下部で若干パンプ。上部の核心は左手をピンチ気味で耐えて、右奥のガバへ。次はリードトライしてみたい。
ミウラー(5.11a) TR
下部のみ触る。離陸が難しい。かなりパンプしそう。

ワイルド・ボア
ジゴロ(5.11bc) 5ピン目敗退
この日のメインディッシュ。レッドポイントを狙うもあっという間にパンプしてテンション。この日を逃すと間がしばらく開いてしまうのでなんとか終わらせたかったのに、残念。落ちる練習にはなったかも。
教訓:ヌンチャクをセットする時は上下間違わないこと。

0 件のコメント: