10/17/2010

クライミング強化合宿

2010/10/16-17 小川山

先月につづき、また小川山へクライミングキャンプに行ってきました。紅葉が綺麗な季節ですね。

さすがに寒くなってきていて昆虫はあまり見かけませんでした。
母岩付近でYuさんがツチハンミョウを発見しました。多分ヒメツチハンミョウ(Meloe coarctatusの♂だと思います。


クライミングメモ
2010/10/16
ソラマメ下部スラブ
甘食(5.10b) RP
1便目 TR
朝一のウォームアップということで迷わずトップロープで。中間部のノッコシと上のスラブが怖い。
2便目 RP
回収便。
屋根岩3峰
同志会ルート(5.10b) TR
とにかく長いルートをというリクエストに応えていただいた。下部は細か目、上部はダイナミックで楽しい。
屋根岩2峰 
コグレ大サーカス(5.10c) TR
スラブへの立ちこみが核心。怖い。
DDT(5.11a) TR
下部でカチを取れればなんとかなりそう。
2010/10/17
母岩
サドン・ストーリー(5.10a) FL
ウォームアップ。下部が少し難しい。上の方は探せばホールドがある。
パンピー(5.10b) FL
ルート写真撮り忘れ
下部細か目。中間部いやらしいところがある。上部への乗り込みが核心。

0 件のコメント: