10/29/2011

運命にあらがえず

城山でクライミングをしてきました。朝夕は大分涼しくなってきていてとても過ごしやすいです。峠の駐車場には先行の車が5台ほどとめてありました。そろそろ岩場も混んできてるかと思いましたが、ストーンフリーは空いていたのでサクっとウォームアップ。二間バンドへ行ってきました。
フェイト 5.12aでぶら下がりながら撮影

二間バンドはポカポカでビレイヤーは暑いくらい。太陽が傾いて日陰になると丁度よい気候でした。
岩から草が生えているところが上の写真の草の部分です。登ってみるとかなりかぶっています。部長と二人で夕方まで粘って撤収しました。夕日にそまる岩が綺麗です。登ってるところを写真に撮ってもらいたかった…。

城山・チューブロック
ストーンフリー 5.10c mリピート
ウォームアップ。プリクリなしでも大丈夫。

二間バンド
フェイト 5.12a
一便目: mリードでTO
各駅停車だけどズルなしでヌンチャクを掛けれた。でもつなげられる気がしない。
二便目: リードでTO
核心部は怖いけど思い切ってデッドかなぁ。カンテ沿いに手を出せば止まるけどやっぱり怖い。力使い過ぎて上部はヨレヨレ。結局これが最終便でした。まだまだ修行が必要です。

0 件のコメント: