7/26/2011

帰ってきたグリグリ2

夕方佐川急便から荷物を届けに来たとの電話があったのですが、今日は受け取れそうもなかったため、ダメもとで玄関前に置いておいてくださいと頼んだら、あっさりOK。ハンコとかなくてもいいのか?とか思いつつも融通のきいた対応に感心しました。帰宅すると、グリグリ2の入った箱が玄関前に置かれていました。リコールのため送料着払いで7/23に発送してからすぐ戻って来てこれまた感心。中を確認すると、newグリグリ2と詫び状、ペツルのカタログ、平べったいボールペン、白と黒のステッカーがそれぞれ1枚ずつ入っていました。

なんかグリグリ2のオレンジがどぎつくなっているような気がするのは気のせいでしょうか。前はもうちょと大人しい色だったような?

ステッカーはバイクと車に貼ってしまおうと思います。

0 件のコメント: