4/10/2011

のんびり城山

城山にクライミングに行ってきました。そろそろ桜が満開の季節ですね。道中桜が綺麗だったので桜に囲まれる城山を撮影してみました。城山の山腹にもちらほら桜が見えています。

上からも桜が見えました。

クライミングメモ
城山
チューブロック
ミウラー 5.11a mリードでTO
途中左手中指の指先がしびれて感覚なくなる。怖いのでテンション。降りて来てしばらくしたら治った。なんだったんだろう?


オンリーイエスタデイ 5.10d TR
出だし難しい。1ピン目右のアンダーを持って一気に体を上げると楽。

こんにちはマコロン 5.11b TR
ミジカしい。指が痛い。どう登ったら良いのか全然分からない。


ワイルドボア
ジゴロ 5.11bc mリピート
がんばった。

0 件のコメント: