10/11/2008

ネコハエトリ


低木でよく見かけるハエトリグモです。もじゃもじゃの足とキュートな目とコミカルな動きが特徴です。


目が輝いています。ピントがしっかりあってませんね。マクロ撮影の腕を上げねば!


この愛らしい瞳、実にけしからん。


ヨコバイの仲間を捕まえたようです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤフーカテゴリーへの掲載、おめでとうございます。

当サイトではヤフーカテゴリーに新規登録されてたサイト様の中から、その日で最も優秀な1サイトだけを厳選して紹介をしています。

本日新規登録サイトの中で、貴サイト様が最も興味を引きましたので、「今日のヤフーカテゴリー厳選サイト集」に勝手ながら登録をさせて頂きました。

http://www.vitamin-site.com/

もし、掲載にあたって都合が悪い様でしたら、お手数ではございますが、本メールに「掲載不可」と返信を頂けましたら、速やかに削除させていただきます。

又、紹介文等にリクエストがございましたら、出来る限りご希望に添えます様にに変更いたしますので、ご一報くださいませ。

※もしよろしければ、貴サイトの片隅にも、当サイトへリンクを張っていただければ幸いです。


=======================
『今日のヤフーカテゴリー厳選サイト集』

サイトURL:http://www.vitamin-site.com/
e-mail:yahoo-gensen-category@vitamin-hp.sakura.ne.jp

すばる さんのコメント...

貴サイトを拝見させていただきました。紹介ありがとうございます。素晴らしいサイトに混ざってちょっとこっぱずかしい気もしますが、とても光栄に感じております。