8/06/2011

チューブロックでマムシに遭遇

城山にクライミングへ行ってきました。さすがにこの季節はじめじめしていて暑いですね。ワイルドボアのルートは湿ってるところがちらほら。というわけで、まずはチューブロックに向かいました。途中、二間バンドの偵察に行ってみたり。相変わらず絵になる岩場です。この日は早めの3時頃には撤収しましたが、チューブロックの下の方でマムシに遭遇したり、トカゲを2匹捕獲したりと充実した1日でした。マムシの写真が撮れなかったことが悔やまれます。
二間バンドからの狩野川

ワイルドボアでクライミング中にナナフシと遭遇。登り終えてから写真を撮ろうと思い下へ落としたのですが、さすが擬態の名人だけあって再度見つけるのに苦労しました。
ナナフシモドキ

クライミングメモ
城山・チューブロック
ストーンフリー 5.10c mリピート
ウォームアップ。地味にパンプする。もっと楽に登りたい。

生と死の分岐点 5.12a TR
ミジカしい。ムーヴがわかんない。キョンとか使うんだろうなぁ。

ワイルドボア
ジゴロ 5.11bc mリードでTO
登り方すっかり忘れていた。調べてみると4月に登ったのが最後だったみたい。テンテンでTO。

0 件のコメント: