3/19/2011

OVERDRIVEはじめました

2011/3/19
地震後の城山・ワイルドボアに行ってきました。峠の駐車場には車が4台程とめてありました。さすがに少なめです。アプローチは落石、崩落等は全く見当たりませんでした。岩場ではツバキが散り始めていて、地面には散った花がたくさん落ちていました。ボアは他に2人だけで「これは貸し切りか!?」と思いきや、そちらの方達もOVERDRIVE狙いだったようで、ロープをお借りしたりして一緒にトライしました。

城山・ワイルドボア
ジゴロ (5.11bc) mリードでTO
ウォームアップ。核心は越えたけど、上部でフォール。だめだめでした。

OVERDRIVE (5.11d) TR
トップロープで練習便を2本。出だしから結構むずかしい。4ピン目から5ピン目あたりがかなりきつい。上の方はなんとかなりそう。いかにパンプを押さえて登れるかがカギなのかなぁ。

心の愛 (5.11b)
右の方が脆く落石の形跡があったためトライ中止。

チューブロック
ミウラー (5.11a)
mリードでTO
ルート写真とりわすれ。上部で力が入らずフォール。だめだめでした。

0 件のコメント: