3/05/2011

ミウラー&ジャンバラヤをRP

城山でクライミングをしてきました。天気予報では気温が低めだったので寒さが心配でしたが、特に問題なくクライミングを楽しむことができました。目標だったルートも完登できて大満足です。

ミウラーの終了点から。狩野川沿いに鮮やかなピンクの桜が咲いていた。

クライミングメモ
城山・チューブロック
ミウラー (5.11a) RP
1便目: mリードでトップアウト
ウォームアップをかねてmRPを狙うも下部でパンプ&テンション。トラバースの手順を全然覚えていなかった。
2便目: RP
ヌンチャク掛けとホールドの確認が済んでいたのでパンプしつつもレッドポイント。下部でかなり右の方に足を置いてしまったのでもう一度きちんと登りたい。

ワイルド・ボア
ジャンバラヤ (5.11c) RP
1便目: リードでトップアウト
部長が見事なRPをした直後だったので、それに続いてRPするぞ!と奮起して登るも雑だった。上部でパンプしていたせいで焦ってしまい、ホールドが目に入らずフォール。
2便目: RP
相変わらず雑だったがなんとかレッドポイント。2回ほど力任せに体を上げた。これももう一度丁寧に登りたい。

心の愛 (5.11b) 4ピン目からTO
5ピン目からヌンチャクを掛けた。下部全然覚えていなくて、4ピン目まで引っ張り上げてもらった。

2 件のコメント:

Tortoise さんのコメント...

お見事さんでした。次回からはオバドラですね。

nzk さんのコメント...

ありがとうございます。オバドラはいつ登れるようになることやら…。なんとか終わらせて12台のルートにチャレンジしたいですね。