8/28/2012

忍野

出張の空き時間に忍野の散策をしたり、釣りをしたりしてきました。

桂川

綺麗な川です。


フライフィッシングを楽しむ人が大勢いました。


ルアーで釣りをしてみると…

ミノーと同じサイズの小魚が釣れました。最小記録更新です。

ちゃんとしたニジマスも釣れました。

尻尾がすり切れているのは放流物の証です。

忍野は富士山の山梨側にあります。すぐ近くに大きな富士山を見ることができます。


富士山からの湧き水でできた池が8つあるため忍野八海というみたいです。


藻が川の流れに揺らめいてきれいでした。


虫の姿もちらほら見ることができました。

トビナナフシ (Micadina phluctaenoides)


キタテハ (Polygonia c-aureum)

0 件のコメント: